「  BLACOWS ブラッカウズ 」 (恵比寿)

2015.02.22(22:26)
2015年2月6日(金)今日は恵比寿で用事があったのでふと思い立ってこちらにランチしに♪
場所は西口のピーコックの先の方です。


hannba044.jpg


事前情報では平日でもお昼時は外に行列が出来てるそうで14:30頃伺いました。
私が行くとサラリーマンと思われる男性が1人並んでました。
外のメニューを見ながら私も10分程待ったら呼ばれたぁ。(*^^)v


hann029.jpg


店内はなかなか広く席もかなりゆったりした作り。
ちょっとしたファミレスのBOXシート位。
私は1人でしたが4人席に通されちゃった。
雰囲気は木を使ったアメリカンテイストな感じです。

ここはハンバーガー屋さん。五反田のミート矢澤が運営してるんです。
店名通り黒毛和牛、しかもA5のお肉を100%使用していて普通のハンバーガー屋さんとは全く違う!!
ここに来たらメニュー見て、高っっーーっていうのは止めましょうね。


hann034.jpg


本当にハンバーガーの中身しか入ってないのよ。
なので野菜関係は別料金でトッピッングするオーダーメイドね。
1番お安く食べたい方は1200円のハンバーガー。
バンズとハンバーグのみ。
私は迷った末にチーズが気になったのでチーズエッグバーガー 
1620円(税込)

これにレタスとトマト160円位(税込)をチョイス。なんとも贅沢な・・・


hann033.jpg


こんなサイドメニューもあるので夜来てもそれなりに楽しめますね。
ランチの場合ソフトドリンクは300円でした。ここは全て別なんですね~


hann038.jpg


バンズ(パン)はあの大好きなメゾンカイザーと共同開発したものとの事。すごいぞ!
すごい迫力と言うよりは食べる前からこだわりを感じますね~
品がいいのです
横にはピクルスとポテトがついてきます。


hann040.jpg


本当はかぶりつきたい私でしたがこの高さじゃなぁと思って諦めました。
ナイフで切って食べたんですが、このお肉の肉肉しい事。
けっこう力がいりましたね。

バンズは見た目よりふわっとしてましたね。パテの主張がすごかったぁ。
中の野菜はすごく新鮮でした。
レタスは数枚が重なってるんではなくて大きな1枚が折り畳んであったので切るには少し食べずらかったかな。

チーズはコルビージャックチーズと言うものらしいです。
アボカドも女子には人気そうですよね。
私はタルタルとチーズが最強の組み合わせだな~と食べて感じました(^^♪


ren042.jpg


ほらアボカドってなんか食べづらそうな感じじゃないですかね。


renn045.jpg


私のお隣さんのテーブルにすごく体格のいい外人さん。
斜め後ろのテーブルも外人さんでした。
とても気軽に入れる値段じゃないのに、でもめちゃ混んでる~。
求めてる人が多いのね。
こだわりはすごく感じました。ポテトにもね。

紙おしぼりを、最初と食べ終わった時にもだしてくれてサービスがすごく良かった。
意外にもぺろっと食べれてしまった私。
上質なものは胃にもたれないのね~。




恵比寿 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<「 魚の家 」 (新宿) | ホームへ | 「 GRAND MARBLE  」(番外)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード