「 GRAND MARBLE  」(番外)

2015.02.09(16:14)
先日んん?先月かしら。kon様がこんな素敵なものを会社帰りに買ってきてくれました(*^^)v

なかなか東京駅の近くをお店が開いてる時間に通らないんですが、(仕事帰り)早く終わった時はkon様自身スイーツなど見るのが好きな方なのでよく買ってきてくれます。びっくりする位高いケーキとかでもね。


kixyo104.jpg


今日はこんなオレンジのエルメスを思わせる様な箱♪

これ見たことあります!!
名前はすぐ出てこなかったけど、デニッシュで有名なあのお店のだわ~。
私はスイーツも大好物ですがパンはもっと好き。
東京駅の近くにはハイレベルなパン屋さんがあるんですよね。


kixyo106.jpg


GRAND MARBLE  

京都に店舗を構え東京では催事か通販かでしか手に入りません。
デニッシュですが引き出物でも大人気。

お味も栗とあんこやメイプルキャラメル林檎とくるみなどの他、季節の商品も多いんです。



kixyo109.jpg

MARBLE DANISH


京都三色 
祇園辻利の抹茶と甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた3色。

まずはそのまま食べてみましょう。生地はすごくふんわりしっとりしてますね。

それぞれの味は温める事で更に香り高くなった気がします。
なにより回りのデニュシュ生地がサックサク。
このサクサクを味わうには軽くトーストしてこそだなって思います。。


1斤 1080円 賞味期限も12日あるので、簡単に購入が出来ればお友達への手土産になんて。
こんなの私が貰ったらもうその友達の株がグーーン!
って上がっちゃう(^^♪




番外 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<「  BLACOWS ブラッカウズ 」 (恵比寿) | ホームへ | 「 うかい鳥山 」 (高尾山口)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード