「 DA Noi Takanawa ダノイ 高輪 」 (品川)

2011.09.27(11:58)
2011年9月23日(祝)今日は女性6名でブログ初の大所帯ランチ。
ちゃんと仕切ってくれるメンバーがいるんでね。
(何かの会員で)全員ファーストドリンクが無料♪

で、このお店「ダノイ」ってイタリア語で「我が家で」って意味があってトスカーナ州の家庭料理が中心みたい。
評価もすごく高かったので楽しみ♪

品川駅高輪口を出てゆる~い登り坂をけっこう歩きましたね。
東武高輪ホテルに入っているだけありきちっとしてるね~。


buno002.jpg


週末ランチは3つの中から

本日のパスタランチ  1890円  前菜 パスタ デザート 飲み物  
本日のきまぐれランチ 3150円  前菜 パスタ 魚or肉料理 デザート 飲み物  
シェフおまかせランチ 4720円  前菜 パスタ 魚・肉料理 デザート 飲み物 

本日のパスタランチ  1890円  で控えめにしました! 


buno006.jpg

我が家の前菜の盛り合わせ


buno004.jpg

ダノイ名物 豆と野菜を煮込んだスープ

buno005.jpg

有機野菜のサラダ カプリチョーザ

buno008.jpg

ベーコンとフレッシュトマト スナップエンドウのアーリオ・オーリオ

bunio010.jpg

海老ときのこ 小松菜のトマトソース

buno011.jpg

ペンネ 野菜とアンチョビのクリームソース

buno014.jpg

アーモンドのシフォンケーキと桃のムース

buno015.jpg

食後のカフェラテ


buno017.jpg

お店はけっこう賑わってましたね。

入り口には麒麟や、あのぶくぶく太りすぎじゃないかい?彦摩呂のサインが柱に。

まぁ値段が値段なんですが、料理はいたって普通な気がしたなぁ。

デザート運んだ際も6人中2名の間に置く時しか説明がなく、今なんて言った?とざわつきが・・

飲み物も珈琲か紅茶と説明しながら、友達がカプチーノは?って聞くと
「時間かかりますけど・・」って。
なんだぁ出来るなら言ってよー。しかも割とこれが早く来ておいしそうだし・・・




品川 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<< 「  新富 寿司  」  (神楽坂) | ホームへ | 「 Le Bistro ル ビストロ 」  (恵比寿)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード