
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「 雛 寿司 」 (新宿マルイ店)

2011.07.18(00:28)
2011年7月10日(日)もう暑過ぎて全然更新できてません。
ちょこちょこは食べに行ってるんですけど、載せる程の所には行ってないかな??

でもなんと誕生日祝いにご馳走してくれるってお優しい方のお呼びで、遠慮なく行ってきました。


hina033.jpg

hina031.jpg

夜の開店と同時位に入ったよ。17:30だったかな。2組位しかいなくて食べ放題には良い時間。

雛寿司はランチも手頃な値段で食べれるから、1度この丸井は来た事があって、この高級寿司食べ放題って言うのはkon様と渋谷のボエムの近くで昔ね行った事があってね。懐かしい~


hina034.jpg
hina001.jpg
hina009.jpg

上手な食べ方を参考に?と見るけど、全然読んでないや。はい前日からしっかり胃袋空けてきたよ。
前日昼・夜は腹5分以下で止めといたんで、体重も朝は800g落としての挑戦。

このお店はオーダーシートに1回に20個まで注文が可能です。
時間制限があり2時間制。注文は1時間30分まで。ではLet’ゴー♪


hina015.jpg
hina011.jpg
hina014.jpg

とりあえず黒板の本日のってやつね。お願いしましょ。
こんな早く来たのに既に青鯛ってないんだって・・おいおい。。

じゃそれ以外は4つと。金目鯛・真あじ・いさき・かずのこ・あぶりとろ・あおりいか・穴子・甘えび・ウニは2種(焼ウニ・写真右から3つ目)もあります。焼いた方が好みでした~


穴子一本にぎり 
これ箸いらない位柔らかい~ まとまって入ってきた(真ん中写真右)穴子とは全然違うわ。


hina016.jpg

お姉さんに20個頼んだのに数えたら19しかないよ。って何がないのかもわかりません。
で、コチだか飛び魚(確か、コチ)??が来てないと言うので持って来てもらったよ。

茶碗蒸しはサービスらしいんだけど、お腹にたまりそうだから2口だけね。


hina018.jpg

hina030.jpg

あれ?次のオーダー21個来ちゃってるし。。

次はいくらサーモン軍艦とか、とろたく軍艦とか、まぐろユッケ風とかも。
真ん中の手前2個目のエンガワすんごい脂と言うかクリーミー。これは最初がいいね。
右列の手前2個目は煮ほたてです。追加の金目鯛。高そっ。新鮮だわこれ♪


hina022.jpg
hohina028.jpg

結局黒板のや、おすすめのはぬけめなく3回に全部頼んだりしました。後半19個
みそ汁もなめこと海苔があって2杯ずつ頂いたよー。これおいしくって。

後ろのテーブルの人はおすすめの黒鯛はもう終わりって言われてたなぁ。
自家製玉子焼きも入れて。巻物いらなかったー。ここに来て米の量多すぎ・・・


hina032.jpg

いやぁー苦しい・・・でもコチや飛び魚や、黒鯛なんて珍しいてか、お初でした。

お会計は1人 4189円 
なんだけど10%クーポンをしっかと私が持参したので1人3770円!

ご馳走様でした♪この値段ならまた来たい~。次は自腹ね~


kitu003.jpg

全然関係ないんだけど気にいって最近履いてるこちら。
お寿司行った翌日1.2キロ増えてたんだよねー。やっぱし・・・

このスパッツ最初切れるんじゃないかと思う程きつくて、引き締めが強烈。
こんなんじゃリラックスもできないし、夜窮屈で寝れやしないし。。。

でも不思議と毎日履いてると心地よくなってきて。お腹もきつめなんで食欲が抑えられます。

普段お米はかなり控え、ランチは週3でサブウェイ(ポテトは頼みません)体重管理も毎日してるけど、これは強い味方になりそー。
ネットで送料込2600円でした♪ ドンキにもあるよん。



新宿 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<「 ハンヤン 」 (新大久保) | ホームへ | 「 ルグドゥノム ブション リヨネ 」 (神楽坂)>>

コメント
ここ行きたい!!!
【2011/07/19 12:31】 | いづお #- | [edit]
★ いづおsan

ははっ。そっか行った事ないのか。
ここけっこう知名度高いよv-392
店舗も多いしね。昼も夜も手頃なにぎりセットの用意もあるよん。

でもこの料金だったら目黒の「活」の回転寿司(美登利寿司)の方がかなり食べて2人で5000円位だから、食べる自信がある時は雛寿司でトライしてみて!!
【2011/07/20 00:44】 | kon様の相方 #- | [edit]
知名度高いのに知らなくてすいません...(´д`)
【2011/07/20 14:58】 | いづお #- | [edit]
お久しぶりです!
来月12日に一時帰国することになりました。

ここ、映画の帰りに寄ったことあります!いいですね~食べ放題!日本に帰ったらおいしいお寿司たくさん食べたいので、また行きたいですv-10
【2011/07/23 06:19】 | MIKI #- | [edit]
★ MIKIsan

こんにちわー。
そちらで頑張ってるね。
よく覗いてますよん

きのうたまたまRちゃんとご飯してね。
MIKIさん帰ってくるんだよね~って話してたんだよ v-424

明日彼女は英語の試験だわ e-101

私はこの前の店、青葉のラーメンに行ってから、中野本店の青葉によく行くようになったよ。

そう飯田橋にサブウェイ出来てたんだって!!

楽しみですねe-168。彼女の目に日本はどう映るんだろ?
ご両親に初顔合わせでしたっけ?喜ぶね。みなさんいいアドバイスくれてるみたいだしありがたいね。




【2011/07/23 12:28】 | kon様の相方 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
