
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「 ご招待!?屋形船 」

2010.12.14(19:41)
2010年12月10日(金)なんと今勤務させて頂いている会社の忘年会に誘って頂きました~
と言っても私はここの社員でも何でもなく、何しに行ってるか、わからなくなる事がある位お役には立っていませんが、会費2000円で参加できると言うのでありがたすぎます♪


bou018.jpg

(通常はこれね)⇒大人:11500円
         
出発:東京駅丸の内南口18:40  屋形船:富士見
{食事/ビール・酒・ウイスキー・ソフトドリンク飲み放題/門前仲町~お台場~佃島~門前仲町}120分の観光

何人いたかはわかりませんが、他のお客様とバスに乗り込んで~
ちゃんとガイドさんがいるのにビックリ!


bou039.jpg

まず驚いたのが普通想像するに、屋形船って座敷?座布団ひいて・・
じゃなく同僚の話だと8月に導入された最新型の船♪
テーブルにイス。なんか違和感はあるものの絶対こっちの方が楽でしょうね~。

bou024.jpg

今夜は   『深川 富士見 』   の船にお世話になります~


bou028.jpg
bou029.jpg

はい。行く前から楽しみにしていた天麩羅。
ちゃんと揚げたて熱々をその都度お兄さんが1人1人に配って回るのです。
海老なんて2-3本出たなぁ。さつま芋にイカ、メゴチ、しし唐、かーなりの種類出ましたよ。


bou023.jpg
bou027.jpg

こんな感じのオードブルやおしんこ・枝豆など。

bou022.jpg

こちらは8人で1皿位のお刺身盛り合わせ。


bou036.jpg
bou032.jpg
bou033.jpg
bou035.jpg

途中でね外に出ようとすると怒られます。。。
ちゃんと時間とりますから!って。

レインボーブリッジを、くぐり少し進んだ所で船上からの見学が許されたの。

一同ダッシュ。たしか15分位だったかなー。きれ~~。
行き交う屋形船って案外多いのね~。
もちろんコートは着てたけど寒くはなかったよ。


bou037.jpg

この辺で幹事2名の進行のもとゲームをやって商品ゲットして大盛り上がり。
これ人数いるから楽しめたのかもしれない。2人だと微妙な気が・・・

〆のご飯と蛤の汁碗が配られ汁がややしょっぱかったんで、ご飯を入れて、お茶漬け状態に。かなりお腹満腹。天麩羅が効いたわ・・

bou038.jpg

デザートが配られる頃にはもう間もなく東京駅に到着ね~。

そうそう、飲み放題の中にはワインもあったんだわ。


bou041.jpg


お土産まで頂きました♪

これがおいしかったの。まだたっぷりあるけど、佃煮。
お茶漬けやおにぎりに最高です。

いやぁ楽しかったです。思ったより揺れは気にならなかったので酔わずに済んだし。

何よりみなさん楽しくって、少人数ならではのアットホームなこの会社の雰囲気は大好き。
社員・派遣・バイト関係なく誘って頂いて心から感謝です。


番外 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<< 「 レストラン キノシタ 」 (参宮橋) | ホームへ | 「 CANAL CAFE boutique  」 (飯田橋)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
