スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「 李 朝 園 」  (吉祥寺)

2010.10.11(08:20)
2010年9月29日(水)吉祥寺の美容院の帰り、さぁ今日の夜ご飯はどうするかな?

kon様に電話してみると、焼き肉が食べたいとの事。
焼き肉と言えばここ。吉祥寺では知らない人がいない程の有名店。


0ri06.jpg

行列で有名なサトウのメンチのすぐ近く。焼き肉やも週末になれば行列必至。
雑居ビルの4階にあり、入り口は麻雀や?を思わせそうなレジと待合室の広場の様なスペース。

今日は平日の18時頃とあって待たずに店内へ。う~ん肉なんて久々やね。


ri005.jpg

中は広々で大衆向き。この店の特徴は店員がほぼ外国人。以前よりインドネシア系色が強くなった気が・・

七輪で昔ながらの感じが私は好き。ポットで麦茶が置かれ呼ぶ必要もない様に。

リーズナブルでサービスもこまめで(網の取り換えは言う前にしてくれます)肉の質がいい。
10年近く前まだ私が横浜に住んでる時は、人を代えて2日連続で来た事も。


ri011.jpg
ri009.jpg
ri013.jpg
riti022.jpg
riti016.jpg

riti023.jpg

riti018.jpg

ri027.jpg


頂いたものは カルビ ハラミ ロース ミノ 野菜 コムタン 飲み物2杯

以前より店に活気がなくなって、肉の質がダウンした感じでした。ボリュームもなくなってました。

10年前は本当に感動したのにな。数年前までは良かったんだけど。

カルビ(1103円)が1番おいしかったけど、また来たいと思うお店ではなくなってしまったな。



吉祥寺 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<「 はら ロール 」 (吉祥寺) | ホームへ | 「 ビストロ 間   BISTRO AIDA 」 (恵比寿)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
