スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「千疋屋」 (荻窪)

2009.03.15(14:31)
2009年3月12日(木)今日は夕方荻窪をウロウロしつつ、もうすぐホワイトデーですねーとルミネ1Fに入っている「千疋屋」へ誘導。夜は手羽がいいとか、辛いものがいいとか、全く違う好みの店はやや不満気でもあったけど、マメにイベントのプレゼントなど苦手なkon様なので、こちらから要望を伝えないと事がすすまないんですよね。

se1170.jpg

se1166.jpg

あまおうの苺はうまそだねー。サンドイッチも惹かれるなー。

se1164.jpg

これがなければ苺にしたんですが、わざわざ千疋屋さんが「ホワイトデーメニュー」を用意してくれてるとなれば、期間限定ものだし2つ付いて、ドリンクも!これはお得だとこれに決定♪

se1180.jpg
se1185.jpg
se1186.jpg

1つはブリュレ、もう1つはミニパフェの様な。やや小ぶりでがっかり。味も期待する程でもなく。たださすがにホワイトチョコでコーティングされた苺は大ぶりで甘くてジューシィーでしたわ。生クリーム多めだったのでフルーツハーブティーをチョイス。

se1167.jpg

se1177.jpg

se1179.jpg

最近カロリーを気にしつつあって、悩んだ結果、kon様が選んだのは「和風仕立てのパフェ」
すごい、、想像以上に立派なのが来て、千疋屋の本領発揮ね。グルーっと回してアングルを変えてっと。メロン半分は身体のけ反りつつ・・・
ごまのブランマンジェに下はあんこがなかなかいい。だがフルーツを食べた彼は「時期じゃないフルーツはまずい!」 たしかにオレンジ貰ったけど、かなり薄味だった。

しかもルミネカード持参で3/12~、10%OFFを開催してたルミネ。当然お支払いは私がし、ちっともお返しじゃなくなりました!

帰りは食品売り場で手羽を買って帰宅し、ビール片手にようやくkon様ご満悦となりました。
荻窪 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<「Cafe du Cypres   カフェ・デュ・シブレ」 (吉祥寺) | ホームへ | 「抱瓶  ダチビン」 (高円寺)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
