
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

 BARBACOA バルバッコアグリル (表参道)

2011.01.28(11:46)
2011年1月26日(水)またまた行って来ました~ 前回記事
今日はねシュラスコを目指して♪

たまにはご褒美にお肉食べてもいいよねー。普段は粗食?を心がけてるんで。。


koa001.jpg
koa004.jpg


前回はシュラスコを抜いたものにしてしまったんで、他のテーブルを横目に帰って参りました。
今回は肉もサラダも食べ放題な シュラスコランチ 平日ならお得な3000円ポッキリ。


koa007.jpg
koa005.jpg


この野菜が高いご時世だからこそ、40種もあるお野菜はこのお店の魅力。

ここのトマトは実物はモスより分厚い。。んで2つ頂きます。
なかなか他ではお目にかかれない、ドライトマトも忘れずにね。


koa016.jpg


今日はお肉があるんでこのフードコーナーは控えたつもりが、補充されたばかりのラザニアに目が釘付けになり取りすぎちゃったよ。
このフードに関してはシュラスコの方は止めとくのが賢明かな。


koa014.jpg


平日のみやっている1200円前後のランチもいくつかあるので相変わらず混んでます。
外人の店員さんは土日専門だったの?と思うほど見当たらず・・・

机には部位のイラストがわかりやすく置いてあった!


来ましたよーお兄さんが肉を連れて♪「ペッパーステーキをお持ちしました」って。

塊で串に刺し、岩塩のみで焼きあげたお肉を、目の前で豪快にカットしてくれます。

2人分をお願いしてカットし終えると、この黒いお皿に1度乗せて、私達の取り皿へ。


koa013.jpg


後はローストチキンとソーセージ。
このソーセージ特製みたいでジューシーでおいしかったぁ。
岩塩のみなので、お肉本来の味がダイレクトで味わえます。


koa011.jpg


前回来て思ったんだけど、シュラスコセットの方でも座席は特に分けてはないんですよね。
分煙はあるんだけど。

でお肉を持って回るスタッフはどう見分けてるのかと思ったら、このチップ。
(1枚上の写真)緑で 「お肉下さい~」 赤で「 もういりませ~ん」のサインなの。

kon様が信号と一緒だねって。確かに! 赤でSTOPね!


koa009.jpg


ソースは2種テーブルに。でも、もともとお肉自体がおいしいからいらないんですよね~
赤身には手前のをほんの少し。


koa020.jpg

左が豚肩ロースで右がガーリックステーキ。
こんな感じで10種類を次々持ってきてくれます。

気にいったものは覚えておいてまた後でお願いできますよ。


koa031.jpg

これはピンぼけだけど、ハツね~


koa032.jpg
koa033.jpg

わお。焼きパイナップル!また随分大きくカットしてくれたなぁ。
パイナップルは冷たい方がいい気がするけど、酢豚を思い出す・・・

写真の出来の関係で載せてないけど、焼きチーズなんてのも。
外カリっと中がふわっと。

koa034.jpg

全て頂きました~。もうね店員さんが「お切りしましょうか?」「お願いします~」
の私達の声が最初と最後では明らかに違うの。
顔が険しくて、全然お願いしてない感じ。


koa038.jpg

デザートの近くに、アップルJ・珈琲・紅茶・オレンジJなどのドリンク飲み放題も。
デザートはかなり残念な感じですが、まぁそれ以外が合格♪って事でね。

ここに来るにはお腹空かせて、フード控えめ、サラダ制覇してお肉制覇の後、好きな部位を更にお願いするのがいいみたい。

店員さんは常に気にかけてくれて、いいタイミングでテーブルを回っていて言う事ないです。あっこの席数に対してのトイレは少なすぎました・・・

このお店サインがたくさんあるんだけど、ジーコやヤクルトの青木までも!




表参道 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

「 BARBACOA バルバッコアグリル 」(表参道)

2010.12.02(23:16)
2010年11月20日(土)お友達とランチでブラジル料理♪
本当はラモスが経営してるお店に行きたかったんだけど、週末は単品で頼まなきゃでなんだか高くつきそう。
他にないかな~と探したのがここ。表参道A2出口からすぐ。


rona027.jpg

ブラジルと言えばシュラスコよね。
まずランチの案内。

平日 1000円台のお手軽~ 7種程

■ 3000円 シュラスコランチ //シュラスコ・サラダ・フード・デザートバー 食べ放題・1ドリンク付

■ 1800円 バイキング ランチ // 上のシュラスコ食べ放題を抜いたもの。

休日は少しUP シュラスコランチ 3600円 バイキングランチ 2200円

実際のスペースはこの倍位あるので、ワールドクラスって感じね。


rona.jpg
ade007.jpg
ade001.jpg

ここまで来たらシュラスコ食べないでどうすんのよ?って自問自答しましたが、サラダなのかデリなのか?けっこう豊富な品揃え。しかもシュラスコ10種とか食べ放題ってなんか胃袋大変な事になっちゃう??


rnau011.jpg
ade015.jpg


肉なしのバイキングランチ 2200円 に。ブッフェ台を拝見してから決めました。

これ軽~く盛ったバージョン。この後まだ取りに行ったよ。
なんかマリネとかねただの葉ものだけじゃなくってほぼ全部制覇したよ。


ade016.jpg

私ってば今外国にいるんじゃないか?と言う錯覚に陥ってしまう程外人さん多しなの。
しかもスタッフも~外人さんばっか。

ここまで来てシュラスコ食べないけど「ちょっとお兄さん~」と呼び止め写真だけ失礼。


rona019.jpg

rona005.jpg

rona020.jpg

rona022.jpg

この黒豆なのか汁粉にも見えるようなこれ。以外に甘そうな色をしていながらしょっぱい!?
これ以外はみんなおいしかった。
手前の緑のも青汁位栄養価があると言うのでたくさんとった!

右のコロッケみたいのは中がツナの完全水分なくした感じ?でも好きでした。


ade023.jpg

ゼリーは2種ありました。デザートはこんなもんかって・・感じでしたが、予想外だったのが、左のヨーグルト。
ドロッとしてるんだけど、この中に缶詰めですがフルーツがてんこ盛り。

ソフトクリームは機械で自由にお試しあれ~。1ドリンク付ね。


rona028.jpg
rona030.jpg
rona032.jpg
rona033.jpg

まず入り口入って両サイドにこのお皿の色紙がドーーーンと。
ものすごい数です。100枚はありそう。しかも有名所ばっかり。

ブラジルのサッカー選手と言えばロナウジーニョ。日本が誇るカズ。
日本~NBAへ田臥 勇太
あとはオシムやらバトン・上村愛子なんかもあったよ。


正直週末価格でどうかな?と思ったけど、雰囲気がすごくよくって海外のホテルで食べてるみたい。
料理も秀でたおいしさはないけど、前菜やデリも飽きさせない豊富な内容でお腹いっぱい♪

肉がないのに満足できたって言うか楽しくってまた来たいな。

この日の夜の予約をしに来てる方が断られてるのにはビックリ。ここすんごい広いんで。



表参道 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
Flashカレンダー

FC2カウンター
プロフィール

kon様&Kon様の相方

Author:kon様&Kon様の相方
はじめまして!二人で気になった店を雑誌やネットで探して散歩の如く訪れたレポートです!皆さんもおいしいお店があったら教えてくださいね

リンク
ランキング

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします。クリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気blogランキングへ

新しく人気ブログランキングにも参加しました。応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
